不安定な天候が続く中でTrail SL 4

階段の公園脇

東京は今日も1日、不安定な天候で降ったりやんだりしていましたね。

昼間飲み物を買いに出たときも、空には雨雲がかかっていました。奥の方には青空も見えかかっているんですけど。

夜も、20:00頃には雨が降っていたので、今日も走れないのではないかと思っていましたが、幸い21:00過ぎには上がっていました。ということで久々に。

今日はCannondale Trail SL 4 29erにてポタリング。29erは本当に走りますねぇ。パーツが結構ボロボロなんですけど、平地を走る分にはロードに次いで2番目に速いバイクかもしれない。この走りであれば、トレイルの往復などは速そう。でも、フォークの傷みが激しいので、トレイル内で走るのは危ないかもしれませんね。

そして、このバイクに取り付けたfi’zi:k gobiはなぜかお尻が痛い。モデルイヤーが違うSB5cのgobi m3 braidedは長く乗ると痺れはあるけど、すぐに痛くなる、ということはありません。SL4のgobi braidedはSnakeタイプを選択したのを覚えていますけど、YETI SB5cに付けたgobi m3 braidedのタイプはちょっと分からない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次