忘年会の帰りからそのまま夜ライド

Cannondale Trail-SL4

今日は所属会社の忘年会があり、Cannondale Trail SL4に乗って往復したのでそのついでにそのまま夜ライドへ。(もちろん、私はソフトドリンクしか飲んでませんよ)

さすがに29er。よく走りますね。これ、フォークさえ変えればトレイルも普通に走れそうな気がしますが、今はYETI SB5cに資源注力しているので難しい…。

ヒコーキ広場の段差登りも出来なくはないですが、フォークの反発が弱いのでその力はあまり利用できない感じです。

武蔵野園さん前のテーブル席に入るのに、昨日と同じコースを取りましたが、このバイクだと前輪が滑るということはありませんでした。タイヤの径が大きい、というのはこの点では有利ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次