【退役】Dioss号

私が下北沢にあるスポーツクラブに在籍時、先輩社員が「もう使わなくなったからあげるよ」と言って実家から送ってくださったスポルティーフ。妻と種子島を訪ねたとき、妻用のバイクとして種子島に持ち込んだことがありました。クロモリ素材だったので、さすがに老朽化が激しく、2005年頃に処分せざるを得なくなりました。すごく乗りやすかったのを覚えています。

そういえば、先輩にはお返しにママチャリを差し上げるはずだったのですが、果たさないまま私が会社を辞めてしまい、そのままになってしまっています。ごめんなさい。今どうされていますか?

ここに気づいたらぜひママチャリをお送りしますのでご連絡ください!!