-
Airwolf 29ER T1100 BOOST UDH
目指すはジェネリックARC
我が家のハードテールはすでにJamis Nemesis Team 2016があるわけですが、10年前の27.5erのXCバイク。完成車重量が10kgに満たないこのバイクは自走とか多摩丘陵、狭山湖周回あたりにはすごくいいバイクなんですけど、車に乗せてもらって行く範囲まで広げる... -
Airwolf 29ER T1100 BOOST UDH
Airwolf 29ER T1100 BOOST UDHを眺めてみる
今日は時間がなくてしっかり見ていなかったAirwolf 29ER T1100 BOOST UDHを観察してみました。 Airwolf 29ER T1100 BOOST UDH いわゆる「中華カーボン」フレームですが、Airwolfは世界展開もしている模様で、Amazon Japanでも手に入ります。ただ、Airwolf... -
Airwolf 29ER T1100 BOOST UDH
Airwolf 29ER T1100 BOOST UDH
クリニックで症状に名前がついて薬が処方され、それを飲むようにしたことで症状が劇的に軽くなりました。 まず、目薬のおかげで見えにくかった前方がクッキリ見えるようになったことは本当に大きいです。熱が36度台半ばになったのは自然回復もあるかもしれ... -
その他
とりあえず原因が判明して良かった
今日は両目が酷い状況になってしまっていることと、咳がどんどん酷くなって治まる気配がないということで、朝に眼科と呼吸器科を受診しました。 まず、眼科。問診と外見からはウィルス性の結膜炎である可能性が高そうだということで検査を行いました。10分... -
その他
37度を割ったか
今日は朝から36.7-36.9度くらいを推移していたのでもしかしたら少し体温も落ちつつあるのかと思いましたが…。 やっぱり37.0度 夕食前くらいには37.0度。 不思議なことに今回は37.1度とかになることはありません。 今後は私の平熱は37.0度になっちゃうのか…... -
その他
ちょっとヤバい
昨晩、といっても今日の深夜2:00頃ですかね。やはり37度ある。 一晩寝て、昼過ぎに測定してみたらやっぱり37度。病院に行けば良かったんでしょうが、大雨の中を突っ切ってまで病院に行く、という選択肢は考えられませんでした。 まだ37度 どういうわけかず... -
その他
微熱が下がらん
どうしたものか、今回も変な微熱が続いております。微熱の度合いが微妙なんですよね。私の場合平熱が35度台ということもあって、朝から36.7度くらいになるととても調子が悪くなる。 咳もずっと続いてきてますが、今日からそれに喉の痛みも加わっています。... -
その他
シンガポールからの不正アクセス
ここ数日、このブログにやたらとアクセスがあり、調べてみるとシンガポールからの不正アクセスが急増しています。 botで適当なURLを作ってそれを次々と連続して投げている様子です。 従量課金ではないので今のところ経済的な負担増などはありませんが、そ... -
親指シフト/NICOLA
体調が戻らなかった
結局、今日も明け方に咳が酷くなって、微熱も下がっていなかったために休みにすることにしました。 バッテリーが届いた こちらは今朝急遽注文したFMV-LIFEBOOK S762/Fとマウスコンピューター用の替えバッテリーで、夕方には届きました。 バッテリーに関す... -
その他
また風邪を引いた
昨晩から咳が出始め、夜間にだんだん酷くなってしまった。 微熱もあったので今日は休み。 4月にも熱が数日続いたことがあり、微熱と思ったら3日目には38度近くまで上がったということがありましたので油断なく過ごしたいと思います。 しかし、体が弱りまし...