久々に自社へ

Cannondale Trail-SL4 29er

10連休の後の平日5日もあっという間に過ぎました。とは言っても、GW最終日の記憶が遠い昔に感じられている、ということはものすごい速さで時間が進んでいる、ということか。

今日は久々に、リモートワークの後自社に戻る予定があったので、CEOや社長、私の部下と歓談しました。と言っても私は自転車移動なので、アルコールは取りませんが。

往復だけでは距離や運動時間が足りない関係で、公園も軽く回りました。会社からそのままだったので、Cannondale Trail-SL4 29erにて。かなりブレーキが甘くなってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次