ベアフットシューズでランニング

SAGUARO ベアフット・ランニングシューズ

ちょっと睡眠のリズムが崩れていて、1日を通して頭が冴えない感じがしていました。

テストデータを作ろうとして、好きな女優さんの名前をいろいろ思い出していたら、それがなかなか思い出せないのです。女優さんの名前の代わりにハーマイオニーとか、ハーレイ・クインとか役名は出てきたりするのですが。燃えよドラゴンの出演者の名前まで思い出せなかったのはちょっとショック。

やはり良く運動するだけでなく、よく休む、よく寝るというのも重要ですね。その上で頭を鍛えておかねば。

その他、お腹の調子も悪くて。Cannondale Rizeで夜ポタに出たら、すぐにお腹が痛くなって、一度自宅に戻らねばなりませんでした。

これであまり時間がなくなったので、30分のランニングで締めることに。

SAGUARO ベアフット・ランニングシューズ

今日は久々にベアフットシューズを履いて、舗装路と未舗装路を走ります。未舗装路は石ころや凸凹が結構ダイレクトに足裏に来て刺激になりますね。前みたいに何日連続…という形では走らないので、とりあえずふくらはぎの筋肉群も大丈夫のようです。春頃に比べると走るスピードがかなり遅い…ということもありますが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次