久々にラン + ライド

SB運動場

今日は1日中雨。結構まとまった量が降ったのではないかと思います。

夜には止んでいることを確認したので、路面状況を確認がてら、ランニングを。

地面は濡れてはいたけど、思ったより水たまりが少ない状況でした。ですので30分ほど走った後に今度は、YETI SB5cでライドも追加。

ランニングの後でしたので、今日はいつもより手前で折り返し。

舗装路オンリーのライドだったんですけど、やはりビンディングは効率的なようで、昨日、今日は同じ努力感で平均速度が高めでした。決して、意識的に引き足を使うようなことはしていないつもりなのですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次