Kitten’s Kiss

Kitten Kiss

今日の仕事終わりに妻からこれをもらいました。

そうだった。今日はバレンタインデーでしたね。ありがとう。

外箱の子猫たちが限度を超えてかわいい! でもチョコレートの中身のニャンコもどきな刻印はなんだか…(^^;)。チェコ共和国からの輸入商品でした。

今日も夜にはYETI SB5cでライド。昨日までとは違い、ビンディングペダルでもあまり巡航速度が上がりませんでした。昨日の疲れも残ってはいるのでしょうが、今日は風が強く、走行時の抵抗感が大きかったです。

昨日より天候は回復しており、水たまりも小さくなりつつある様子でした。

ヒコーキ広場の段差登りも後輪の持ち上げがビンディングだと楽。ビンディングのクセが付きすぎてもまずいけど、フラットペダルでもこれと同じように上げたいな。フラットペダルだと、引っかけるのを意識するあまりか、後輪を持ち上げるときの伸び上がりが少なくなります。

武蔵野園さん前で最後の休憩。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次