今日は極端に眠い

縦の動きはしやすい

今日は朝起きてからずっと眠気が強くて覚醒状態を保つのが大変でした。

今日は非常に寒かった。そして昨日以上に脚が重く感じられました。昨日今日に関してはビンディングペダルもあまり関係ない感じ。

ビンディングは縦の動き(上下)がやりやすい。ただ、持っているビンディングシューズがフラットペダル用シューズと比べて通気性が良く、この時期だと足先が冷えすぎて辛いところがありました。フラットペダル用に使っているFIVE TEN REERIDER PROのような作りのビンディングシューズ持っておきたくなりますね。

ああ、眠い。早く寝よう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次