今日はランニング

パスタ食べ比べ

今朝は次男が始発で帰ってくるという状況でしたので、かなり夜更かしをしてしまい、一度は10:00前に目が覚めたものの、なんか一日中だるくて20:00頃まで横になっていました。

22:00頃になってようやく体が動くようになってきたので、エクササイズをすることに。まだ雨が降っていたし、地面もかなり濡れているようだったので、ランニングにしました。

インスタを貼ってみた。リアルなほうの友人はFacebookやインスタでつながっていたりするので、こっちに写真をまとめて載せてもいいかな。

何ヶ月か前、セブンイレブンのマイルの使用期限が迫っていたので交換プログラムを利用しました。すっかり忘れていたところへ。

カレーとパスタの食べ比べセットが届きました。私はカレーはキーマ、パスタはカルボナーラを選びましたが、なかなか美味しくて得した気分です。でも、できれば他のポイントシステムみたいにPayPayやAmazonギフトカードのようなものに簡単に変換手続きができるといいな、と思ったり。

最近減量して、数週間で4kg位減らしたけど、今日は解放日。長男がお土産を買ってきたから。

抹茶のバームクーヘン。これは美味しかったなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次