東京パラリンピックも始まりますね

雨が目立つ

夜ポタをしていたので最初からは見られませんでしたが、この記事を書いている現在、パラリンピックの開会式で布袋さんたちが演奏をしているところです。今、NHK連続テレビ小説で放送している鮫島さんのストーリーもここにつながってくるのでしょうか?

マスコミでは明言を避けているのかハッキリと言わないですが、東京都はすでに医療崩壊していると私は考えています。パラリンピックはコロナ感染対策も万全を期しての開催ではあると思われますが、選手の皆さん、関係者の皆さんも感染には十分に注意した上で頑張っていただきたい。

YETI SB5c

ポタに出た瞬間にポツポツ来ました。雨の程度と上空の感じからすぐに止むだろうと思っていたのに、善福寺川の上流に向かうにつれ、少しずつ降雨量が増えていきます。

なんでこんなに雨が降るかな

アスファルトこそ全体的に湿った感じになりましたが、土の路面はそうでも無い感じですね。

雨が目立つ

このgobiの表面素材は濡れているのがよく分かってしまう。

下り

この下りがある丘は、登りのアプローチの部分は濡れるとつるつるになるので注意が必要です。私も何度か滑って転んでいますが、今日はまだ大丈夫でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次