ラン

雨天

日本全国を覆う雨雲。東京地方も曇天〜雨天でした。

ということで、今日はランニング限定。雨が弱い時間帯を見計らって走りに出ました。

とはいえ、甘くはない。

ときどき雨が強くなるので雨宿りしなければなりません。

シューズはグチャグチャですね。そろそろ買い換えないと、とも思うのですが…。FIVE-TENのようなMTBシューズも欲しくなっていて散財が難しい状況です。

いつ天候が変わってもおかしくないためか、久々にペースが速かったようで、平均で7:24/km。最後は6:30/kmくらいになっていました。心拍数も166bpmまで上げています。もうちょっとふくらはぎの筋肉に安定感が出てきたらスプリントも試してみたい。心拍数はどこまで上がるでしょうか?

ここのところあまり自転車に乗れていないなあ。昨日、YETI SB5cに付着した犬の…は乾くまで待っていたりするんですが、こんな天気では乾くまでがまた時間がかかりそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次