ようやく晴れた

cannondale rize

今日の関東地方は天候が回復。と思ったら、昼過ぎには激しいゲリラ豪雨。

なので、夜のポタリングでも路面コンディションは、ぬかるみも多くとてもいい状態とは言えませんでした。

昨日までの週間天気予報では、この雨を乗り切ればあとはずっと好天な印象で、土日もいい天気のはず…でしたが、今見ると日曜日が曇りになっている…。それでもまだ、西日本、北日本は雨が降り続いており、贅沢を言っている場合ではありません。

まあ、緊急事態宣言も延長され、越境もはばかられるので、自走で出かけられるとしても都内のトレイルくらいですよね。

cannondale rize

YETI SB5cはまだ掃除していないので、Cannondale Rizeを使います。

Cannondale Rize

土のコンディションも悪いし、また何を跳ね上げるか分かったものではないので、危険そうなシングルトラックは避けて舗装路を走りました。

今日もあの礼儀正しいスケボーの子達が練習していました。こういう子達が増えればスケボーの好感度は高くなっていくと思いますね。ガンバレ、将来の一流選手。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次