ランニング再開

今日は晴れ

ブルーマンデーのポタのあとは、ランニングを再開することにしました。

前回の怪我からちょうど1ヶ月空けての再開。急にふくらはぎを強く使わないように、普通のジョギングシューズで踵着地でゆっくり、1.7kmほどを15分近くかけて走りました。

どうやら、この程度であれば筋肉も大丈夫のようです。最初は2日に1回くらいでスタートしようかな。いつも2日続けて走って痛めているから。

ランニングシューズも新しくしたいですね。次は厚底のカーボンプレート入りとか、欲しくなってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次