今週は雨が多いな

チョレギサラダ風

ホント、今日は雨ばかりで自転車に乗れない日が多い。

その分、屋内練習、屋内トレーニングを増やすわけですけど、突きとか蹴りとかの練習になると、ついつい熱が入ってしまい、動作速度が早くなって肩や肘に負担をかけている感じがあったりします。腰も快方に向かっている最中だから、ちょっと丁寧にケアしていって新しい怪我など呼び込まないように注意しなければなりません。

今日の食卓には自家製ドレッシングのチョレギサラダ風が並びました。これだけサラダボウル1杯、食べたい感じだった。

ここ数日は体重が一進一退だけど、筋肉量を維持しながら不要な脂肪を少なくすることが第一義で、その結果体重が減ることを期待しているのだから、ここからは確かに難しくなっていくと思います。少しずつ動きの邪魔になるものを削って、昔の体に近づけていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次