明日は雪のようです

SB公園にて

新型コロナワクチンの3回目接種券が本日届きました。妻は早速近所での接種を予約していましたが、私はまだどこで受けるか迷い中。妻が申し込んだ段階でも、ほとんど予約が埋まっていたので、急いだほうが良さそうですが。

今日はYETI SB5cにてのんびりライド。14kmほど走った後、2.5kmほどのランニングを追加しました。前回はペースが少し速かったので、今回はかなりペースを落としたベアフット・ランニングでした。

あと、最後のSB公園辺りで軽く筋力トレーニングを行ってみました。武術的な筋肉の使い方もだいぶ慣れてきましたし、筋力トレーニングが武術に与える悪影響は現在ではほとんど心配ないのかな、ということで少しずつ再開していこうかと思っています。

明日は雪の予報なので、今日のうちにたくさんエクササイズをしておきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次