3回目の接種

東SB山

今日は昼から美容院へ。担当してくださる美容師さんが本日最後だったのでご挨拶も兼ねて。今後九州のほうへ越されるとのことですが、今後ますますのご活躍を期待して…。

美容室からの帰りは「ついでのポタリング」を。16:20から3回目のワクチン接種の予定していましたので、おそらくは今日の夜、そして明日は自転車に乗れないと考えられるためです。

Cannondale Trail-SL 4 29erは町乗りだと非常にすばらしいバイクです。ただ、今日の東SB山、西SB山を走った感じだと、タイヤのグリップ感が低く、特に前輪は不安定な感じがしたので、これでトレイルに行くためにはおそらくタイヤやフロントフォークの交換が必要になるのではないかと思いました。

とはいえ、これにお金をかけすぎるのも…。ということで、普段乗り用としてスタンドも付けてます。

立正佼成会法輪閣
立正佼成会法輪閣

妻・次男・私は立正佼成会法輪閣で同時接種。接種会場での一連の手続きはとてもスムースで安心できるものでした。

これを書いている時点で接種から3時間弱くらい。2回目は朝の接種で夕方に発熱、という感じでした。3回目は2回目に似た症状になるケースが多いことが確認されているということで、熱が上がってくるのは今日の夜中くらいかな。

千里眼
千里眼

今日は早めの夕食として、ファミマの「千里眼」を食べました。夜がまだ元気なら、もう一回食事を取っておこうかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次