今日は少し遠くまで夜ライド

SCOTT SOLACE

先日のトレイルライドの往路で、自動販売機でペットボトルが2本出てこなかった件を報告しましたが、無事、返金となりました。

定額小為替
定額小為替

署名、捺印のうえ郵便局に行かねばならないのは面倒ですが、損失した220円に対して30円多く返ってきているので、それはありがたくお受けいたしましょう。ご担当の方、ありがとうございました!

さて、明日の夕方は3回目のワクチン接種を予定しています。昼からは美容院も予約しているので、自転車に乗れるとしてもあまり長くは走れないでしょう。

ということで今晩は少しだけしっかり乗ってみることに。いつもは公園の周りをのんびり走りますが、今日は青梅街道をひたすら東進します。

愛子ママの焼肉 春香苑
愛子ママの焼肉 春香苑

気がつくともう吉祥寺。20分ちょっとくらいでしょうか。妻と同じママの名前が笑えたのでついつい撮影。

青梅街道はいちいち信号に引っかかるのが難点ですが、ロードは走行速度が速いのであっという間です。

実走行時間で1時間走る予定でしたので、走行時間が28分に達したこの交差点で折り返すことにしました。30分あまりで西東京のほうまで到着するとは思いませんでした。

SCOTT SOLACE
SCOTT SOLACE

帰りは少し南下して、いつもトレイルの帰りに使う五日市街道から公園のほうへ戻りました。青梅街道と比べればどうしても低速になるので、ちょっと時間が延びてトータルで1時間8分、21kmの走行で終了。すごく遠くまで走った気がしたのに、走行距離は意外に伸びてなかったな…。

また花粉にやられているので、ケアしとかないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次