2021年も半分過ぎた

ほぼ日手帳

うはっ。いつの間にか2021も半分過ぎて、第三四半期に入りました。

ほぼ日手帳 2021 手帳本体 カズン avec

今日からほぼ日手帳 2021 手帳本体 カズン avecもJUL-DECに切り替えです。ほぼ日手帳は非常にいいので、しばらくの間はリピートし続けることでしょう。

関東甲信は今日明日明後日と雨が降り続く予定らしいので、今日はランニングのみ。

ランニング

1ヶ月休んだこともあるし、再開してから1日おきにランニングするようにしていることも大きいと思いますが、左右の下腿部はとりあえず痛みが出ることもなく大丈夫です。走行方式をいったん、ヒールストライク方式に戻しているのも大きいかもしれません。

たまには休んでもいいかなと思うのですが…。

プリン

今日はこんなのを食べているので、とりあえずは消費しておかないと(苦笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次