美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学

美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学

『目で見る 筋力トレーニングの解剖学』に対して、こちらは女性にターゲットを絞った内容になっています。従来多くの筋肉図が男性をモチーフにしたものであるので、女性にターゲットを絞ったこの書籍はかなり貴重な存在といえます。男性の筋肉図ばかりで!? 抵抗を感じる女性で、もっとトレーニング動作に関連する筋肉を詳細に知りたい方におすすめですね。シェイプアップしたい部分があったとして、どの筋肉をどんな種目で鍛えればいいのか、すごくよくイメージできると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次