ワールド・ブルース・リー・クラシック2023

ブルース・リーのフィギュア

今日から開催のWBLC。

新宿ピカデリーでも上映しているので早速参加したかったのですが、なんと16:00とかいう早い時間からの上映で。

今、パートナー離脱で仕事を1人で頑張っている関係で見に行けませんでした。えー。倉田保昭先生おいでになったのか。お目にかかりたかった〜。とても70代後半には見えないな〜。

土日月で上映されているものを探して見に行こうかな。少なくとも「ドラゴン危機一発」は私が初めて劇場で見たリバイバル83年版で上映するらしく、見逃したくはない。私が高校3年生のときでしたね。

さて。今日の夜ライドもYETI SB5c。ここのところ調子がいいです。

武術練習も普通通り。

DVO DIAMONDは感触がいい。ProphetもLeftyのダンパーが壊れていなければ負けてないはずなんですけど…。Lefty用のステアリングチューブは頼んだものの、やはりDVO Beryl D2あたりで組み直したくなる。一度コラムの長さを調べて、手持ちのヘッドセットで合わせることができるか、確認してみよう。やはりリアショックマウントも買っておくか。

ちょっといろいろとドラスティックな生活スタイルの変更がありそうでお金も入り用になるため、その他不要なものは思いきり整理していかなければならないけど。

最近好きな飲み物がないけど、とりあえずゆっくりしたかったので小さな飲み物を一つ買って休憩。

やはり、自宅のバイクの中ではこれがトータルの機能では一番だな。もし、ProphetをDVOとFOX FLOAT DPSで組めたら、リア140mmもあるので富士見などの常設コースや6月にFさんと行ったトレイルであれば我が家最強になりそうな気もしますけど。Prophetフレームのクラックは、最強金属接着剤で埋めるかなんかしておけば…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次