むむ、8,000円+送料か〜

680円

昨日注文した「悲劇の死 ブルース・リー」が早くも届きました。Amazon並み、もしくはそれ以上の早さですね…。

あわせて読みたい
日本の古本屋 古本・古書検索最大級の通販サイト 日本全国1000軒の古書店、古本屋が参加 書籍データ700万件超 随時更新中 絶版書や探していた珍しい本・資料が見つかる買える!

このサービス、今後も活用していこう!

昔写本した、ジャック・デンプシーの書籍とかもあるんじゃないか? と思ったけど、在庫はなかった。

状態は…。あまり良くなかったですね。シミや焼けとかは仕方ないけど、結構紙の折れは気になりました。

これでも8,000円。元値は680円。既に一冊持っているということもあるけど、少しだけ微妙な気持ち。それだけ希少価値が高い書籍、ということか。先輩にいただいた一冊を保存用にして、常時参照用にはこの一冊を使うようにしようかな。

しかし、未亡人が死後2年経たずに出版したこの書籍の内容は非常に生々しく、多少は家族によるひいき目があったとしても資料価値が高いと思います。截拳道誕生の契機となったとされる試合についても、1975年、未亡人の記憶が新しいうちに書いてあるのでより具体的でリアルです。なんか、そのシーンが目に浮かぶようでした。

今日の夜ライドはYETI SB5c。変速が良くなって、完璧なバイクになりました。

ヒコーキ広場周辺でエクササイズをして、帰る途中から雨が降り始めました。ここのところ天候が良くないですね…。減量は継続中ですけど、健康診断が終わってから少し膠着状態。チートデーで増えた分は既に減っているけど、それ以上には減っていかない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次