今年後半、うまく立ち回らないと

武蔵野園さん前

今年はいろいろと転機の年になりそうです。自分がうまく立ち回れなければピンチとなる可能性もありますが、むしろチャンスのほうが大きいのではないかとも思っていたりして。おみくじの運勢が珍しく「大吉」だった今年の前半は趣味にかけたので、後半は仕事に振り向けていかなければならないのかもしれません。それがまた、来年の趣味につながっていくのではないかと思います。

今日はSB山周辺は人がいたので、セクション練習は止めて環八の向こうまで足を伸ばしました。

荻窪駅前のココカラファインにて。この斜め前にもココカラファインがあったりします。もしかしたらもともとはどちらかがマツモトキヨシだった、とかかな。分からないけど。

昨日よりは暑さが落ち着いた感じがしました。今日も一昨日、昨日に続いてなんか好調な感じです。でも最上流の公園に着く頃雨が降り始めたので、急いで戻りました。

ヒコーキ広場くらいでは雨が落ち着いていたので、少しだけ休憩。

休憩して飲み物でも飲もうと思いましたが、最近好きな感じの飲み物がなくて、結局飲まずに自宅まで。自宅前くらいでまた、少し雨が降り始めました。

週間天気予報では今週末も来週もずっと晴れだったのに、また雨の予報になってる。先週と同じパターンで、またトレイルに行くのとかは厳しくなるのかな。極端に暑くならなければ海の日くらいにでも軽く乗れないだろうか…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次