初めての返品・交換

apple magic mouse

先日入手したApple Wireless Mighty Mouse MB111J/Aですが、どうやっても上向きスクロール機能が回復せず、全くスクロールしないか、1mmずつスクロールするとか、なんかのタイミングで一気に1cmスクロールするとか、そんな具合です。

完全な初期不良だと思うので、返品・交換を依頼することにしました。

私はけっこうAmazon.co.jpを使用していますが、キャンセルは2回ほどあるものの返品・交換は初めてです。今回は初期不良なので、送料着払いで返送します。

専用のページから、返品理由を入力すると、それを反映したバーコードと宛名ラベルが出力されます。私はAmazonの箱をそのまま使って、バーコードを箱の中に同梱しました。また、宛名ラベルを外箱に貼ります。

返送は30日以内でよいそうです。交換品の発送はまもなく行われるはずですね。

今度は完動品が送られてくることに期待します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次