See you, Rize-san!

cannondale rize carbon one

今日はついに、cannondale rize carbon one 二号機とお別れです。

Cannondale Rize Carbon One 2009
Cannondale Rize Carbon One 2009

一号機を盗まれ、心に刺さっていた棘を抜く役割をしてくれたのがこの二号機でした。当初はほぼ吊しの状態で、本来のrizeの性能を楽しむことができましたし、その後はXTRで11速化したことで、自分により合う仕様でも乗ることができました。一号機では果たすことができなかったトレイルにもこの2年ほどで何回も行くことができたので、非常に満足しています。

今、趣味を縮小、というか「凝縮」しようとしているなか、今後のメインマシンとして入手したYETI SB5cに資源を集中していくことを決め、今日のお別れとなったわけです。

… Prophetは将来復活するかもしれませんけどね …

2年弱の間でしたが、Rize二号機さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!

私のRize離れの寂しさはこちらで癒やすことにしました。

うな丼
うな丼

めちゃくちゃ美味しい、肉厚のうな丼です。これは本当に美味しかった!

…この流れでおわかりかもしれませんが、Rizeの新しいオーナーさんは、すでにProphetをお持ちのKさんだったりするんです。うなぎはKさんからいただきました! ありがとうございました!

ということで、Rizeは手離れしましたけど、実は寂しくなかったりします。きっと、いろいろなところでまた会うことになると思うからです。

Kさんのバイクは2台とも、最軽量のCarbon Leftyを搭載したバイクになりましたね。これでLefty master !!

また、一緒に乗りましょう!

さて、今日の夜はるいちゅーぶさんの新しい動画で爆笑していました。

もうおっかしくて、繰り返し見ちゃいました。

ていうか、これを作ろうという発想力、動画の構成力、ブルース・リー愛、どれを取っても脱帽です。

1日の最後はランニングで締め。

ベアフットシューズ
ベアフットシューズ

当初は怪我が多かったベアフットシューズ。なんか慣れましたね。走り始めで古傷の左足首は痛むものの、丁寧にフォームを守ればかなり快適に走れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次