rize清掃終了

cannondale rize carbon one

一週間近く右の耳のゴゴゴゴ〜が続いていましたが、昨日〜今日思い切っていろいろ休んでみたら、そういえば今日はここまでに発生していませんね。また横になると起こるかもしれないけど、休むときには思い切って休まなければいけないのかもしれません。ProphetオーナーのKさんに声をかけていただいて、できれば会いたかったのですが、午前中の段階ではまだ心配な状態でした。ご心配いただきありがとうございます。今度また走りましょう!

だいぶ回復したので、明日は少し復活しようかなと思ったけど、またしても雨のタイミングなので、まあ、いい休みだと思って読書などを進めようかと思います。

夕方はだいぶ回復したので、軽くRizeさんのパーツを磨いたりしていました。だいぶきれいになりましたよ。

気になって車重を測定すると、11.42kg。

タイヤに重めのものを付けているし、ドロッパーシートポストも重い。カーボンシートポストとかに変えたり、サドルを昔みたいにSLRにしたり、ペダルを最軽量のものにしたりするとさらに軽くなりそうです。

でも、私にとってはこれが最終セット。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次