エクササイズは順調

荻窪駅前すずらん通り入口

昨日は外に出られなかったので、今日はロードバイクで18kmほど。

ロードバイクはすごく快適ですが、運動強度的には物足りなかったのでランニングを20分ほど。スプリントを3本ほど入れたインターバル・トレーニング形式にしました。まだ8割程度のスプリントで抑えていますが、近いうちに全力疾走もできそうです。現状で最大心拍数が171bpm。全力で走れば、180bpmも超えそうです。若い頃のように200bpm近くまで挙げてみたいんですよね。やばいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次