明日はワクチン2回目

以下、個人的な感想です。

仕事が終わってTVの電源を入れたら、またしても日本野球チームの監督さんが謎采配をしていて、打たれて3点差を付けられていました。プレミア12のときもちょっと思ったけど、本当に勝つ気でこの采配をしているのかな、と感じて、チャンネルを変えました。

次男が戻ってきて、千賀投手が見事な投球をするのを見届けて、ポタリングとランニングへ。明日、2回目のワクチン接種をするため、今日のうちにまとめて運動しておこうと思ったのです。

ランニングの帰り道、どこかの家から「同点になった!」という声が聞こえてきました。日本が追いついたのかな? 自宅に戻る頃は長い拍手が聞こえてきたので、これは勝ったな、と。

謎采配を選手の皆さんがカバーしている感じですかね? (改めてすみません。素人の私の個人的な感想です。でも、SNSとかで結構ざわついてますよ)

今日はCannondale Rizeを走らせたのですけれども、やっぱり体に合っている感じがしますね。ただ、フロントサスペンションのLefty Maxにはもう少しコンプレッション系のダンパーを効かせたいような気もします。

アイキャッチの写真は連続する公園では最上流のエリア。長く工事中で閉ざされていたのがついにオープンされていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次