48年目

Bruce Lee

今日はブルース・リーの48年目の命日でした。以前は海の日で祝日と重なり都合がよかったのに、今じゃこの祝日は第3月曜日に移動。

今年に関しては前にも書いたけど、本来プライベートなものである手紙が流出してしまって、ちょっとネガティブな印象を持たれてしまった感がありますが、それでも彼の著作や作品を見てみると、本当にすごいと思うことが今でも多いのですよ。

彼を知る方々もさすがに高齢化してしまったり、亡くなってしまったりして寂しい限りです。その寂しがっている私ももう50代半ば。可能なら私も一度はお墓参りをしたいところですが…。

そんな「歴史的な日」でも私自身の毎日のルーティンはほぼ変わりません。

YETI SB5c

毎日のコースがほとんど同じですので、工夫のない同じ写真ばかりで申し訳ないです。Rizeさんと遜色のない性能を持つ、YETI SB5cにて。

急坂
急坂

暗い中でも下れるセクションがいくつかあるのはありがたいです。2枚の目写真は左へのコーナーリングも楽しめます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次