BM-10 BRUCE LEE in The Big Boss

今日も昨日に引き続き、BMシリーズのうちの1冊、BM-10が届きました。

左が昨日入手した方で、右が本日届いた方。

なぜ、同じものを追加で手に入れようとしたかというと。

昨日入手した方にこのような印刷ミスが8ページあることを事前に知っていたからです。

両者を比べて確認してみるとその8ページには大した写真は含まれていなかったんですけど、やはり完全な状態を揃えておきたい、ということはありますからね。特に「唐山大兄/THE BIG BOSS (FISTS OF FURY)/ドラゴン危機一発」はブルース・リー映画の中でも私は一番好きなので、一番期待していたBM-10でもあったし。

それにしても、この印刷ミスあり個体もある意味、レアかも。

昨年発売された北京語版のBDで、私も初めて見る映像が公開されたようですが(残念ながら未入手)、そのシーンから切り抜いた写真もこのBM-10には収録されています。そのシーンのバックヤード写真では、女性スタイリストさんがリー先生の髪型を修正していたり。

あとはBP-3、BP-4を探してこの香港雑誌探求の旅を完了することにしましょうかね。

あまり体調が良くなくて自宅トレーニングだけにしようかと思っていた今晩も、着替えて気分を切り替えたのちに夜ライドに出発。

私はもともとお腹の調子が良くなくて、余りのひどさに2月末から1ヶ月の間、ビオフェルミンS錠を飲んでいました。飲み始めて2日くらいはまだ不調が残ったものの、飲んでいる間はお腹の調子が全く問題なくなりました。機能性食品やサプリメントの乳酸菌、乳酸桿菌は全く効かなかったのに、この「指定医薬部外品」は良く効きました。

しかし、4月になって止めてからは少しずつ前の状態に戻ってきて、ここのところまたしばらくお腹を壊した状態です。もうこれ、飲み続けるしかないのかな。

今日も軽く木人椿の練習。今日は勢いを使わないで丁寧に正確に行う練習にしました。

今日も岩に飛び乗る練習をするつもりだったんですけど、写真を撮っていたら忘れてしまいました。

リア側のブレーキキャリパーのパッドが時々擦れて変な音がするので、そろそろ交換時期かもしれません。

近くの運動公園の工事のエリアを確認しました。昨日、どうして自転車だけ通行止めになったのかな…とは思っていたんですけど、その先階段しか抜け道がなくて、自転車は行き止まりになるからなんですね。自転車の人に気を遣ってくれた優しさによるものでした。

…まあ、私たちなら乗ったまま階段下りられるけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次