いつもの夜ライドコースを3周

10連休の初日。

明日常設コースに行くことになったので、今日は軽く近所練習。

なんか微妙な天候。

今日はYETI SB5c。軽くて楽。ちょっとタイヤのエア圧高めなので、階段は少々ガタつきました。

武蔵野園さんも花見が終わって少し静かな感じに。

立ち寄った自動販売機のタッチ部がこわれてました。誰が? 

2周で終わるか3周するか迷いましたが、時間があったので3周することに。

fizik gobi M3は他のモデルより平面要素が多く、ちょっと座り心地が異なります。今のところこれが一番いい感じ。

橋の架け替えのためか、迂回用の橋が作られてます。この辺の通過、また大変になりそう。

今日は32km余りのライドでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次