決断できず

cannondale rize

うまく疲れが抜けないのは歳のせいか。暑さのせいか。

cannondale rize carbon one

今日のポタリングもrizeです。

現在のマンションに住んでから使い続けてきた家具などをいろいろと処分したり作り替えたりしています。でも、PC机は今になって、前のほうが良かった気がしてきました。高さがあるので、キーボードが打ちにくいのと、個人用iMacと業務用に貸与されているmacbook proの設置スペースがかなり無理をしている感じなんですね。

元に戻すにしても、新しく入れた机をどうするかとか、悩ましくなってきました。

乗り物もそう。処分するつもりで分解状態のJamis Nemesisは超軽量なので、やっぱり遠いトレイルまで行く場合はいいんですよね。結局、机のように現役に戻す可能性が出てきました。とすると、またパーツが必要になりますが、果たしてどうしよう。

同じことを繰り返してしまっている気がするな…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次