ワクチン接種前日

SCOTT SOLACE 30

明日は朝にワクチン接種があるので、久々にエクササイズを休むことになりそうです。

ということで、今日は純粋にトレーニング。

折り返し地点

休憩は折り返し地点で2-3分休んだのみ。あとは走りっぱなしで19.75kmです。

SCOTT SOLACE 30

ポタには若干、ブレーキ性能が怖く感じられますね。あくまでMTB比、ですが。

贅沢を言っていられないのは分かりますが、ディスクロードが欲しくなってきてしまいました。

明日は早起きしなきゃいけないし、やっぱりワクチンを体に入れるのはちょっと怖い。緊張しています。どうせ眠れないとは思いますが、今日は早く床につくことにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次