AIWA HP-D9にイヤホンキャップを試す

イヤホンキャップ

今日はちょっと目眩がするので、ハードな運動は諦めた。

ということで。

最近復活させた、AIWA HP-D9の低音が若干弱い感じがするので、こんなものを試してみることにした。

アダプタ

まずは黒い方。

やはり、14mmまでに対応している製品ということで、HP-D9には合わなかった。

次に白い方。より安っぽい。

これに関しては適合した。

こんな感じ

ちょっと期待した。

しかし…。著しく音質が悪化する。ちょっと見通しが甘かったか。

結局、前に使っていたものに戻す。

古いものは着脱で傷んだので、新しいパッドを下ろす。やはり、もともとの設計を考えた使用が一番いいようだ。

なんか頭痛がしてきた。無理せず休むか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次