Google Chrome Mac版

ついに、Google ChromeのMac版が出ましたね。

http://www.google.co.jp/chrome

MacにはSafariがあるから、どうかなあ、と思っていたのですが、ちらっと使ってみた感じではなかなかいいですね。

タブの位置がSafariとは異なりますが、ウインドウ上端からブラウズ面までの高さは両者とも同じで、ブラウジングスペースの余裕は両者とも変わりません。

このエントリはChromeで作っていますが、違和感もなし。Windowsだとショートカットアイコンを作って、独立したアプリケーションのように使っていましたが(プロセスも分かれますし)、Macだとどうなるんでしょう?

こちらもちょっといろいろとためしてみたいと思います。

しかし、IMEといい、ブラウザといい、Googleはすごいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次