交換完了

apple magic mouse

交換を待っていたApple Wireless Mighty Mouseが届きました。

私の購入したものはすでに梱包してあったので、そのまま渡したのですが、本当はAppleの箱に入れて返さなければならなかったみたいですね。Appleから届いたのは本当に本体と今回の交換に関する案内だけで、電池とか説明書、保証書などは付いてきませんでした。困った。私はフルセットを送り返してしまったので…。

でも、交換されたMighty Mouseは快適そのものです。iMac付属のMighty Mouse(有線)はコードが短くて若干不自由だったのですけれど、これからは存分に動かせます。付属のものはたぶん、キーボードに接続して使うことが前提なのでしょう。私はFMV-KB611を使用しているので…、それができない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次