やっと終わりましたよ

KB611-FKB8579-661

先ほど、MacBook Proから新iMacへのデータおよびアプリケーションの以降が完了しました。

まる1日以上かけてしまいましたが、いざ終わってみればFMV-KB611の設定もそのまま稼働します。よかった…。

アプリケーションのほとんどは再認証しなければならないようですが、まあ起動が必要となった場合に改めて認証することにしましょう。

しかし、iMacはさすがに速いです。最近、MacBook Proは起動するのにかなり長い時間がかかっていましたが、iMacだとめちゃくちゃ速い。親指シフトによる日本語の入力ももたつきがありません。大変ではありましたが、これだけ快適であれば文句のつけようはありません。

見づらくて困っていた画面の文字もはっきりと読み取ることができて快適。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次