iMac G5 リペアプログラム開始

iMac G5

現在ショップ保証にて修理中のiMac G5ですが、ついにリペアプログラムを開始したようです。

http://www.apple.com/jp/support/imac/repairextensionprogram/

下記の記事を見る限り、私のiMac G5は購入時期からして該当するようであり、症状も同様です。

ITmedia NEWS
iMac G5?̃r?f?I???Ŗ????C???T?[?r?X Apple?͑?1????iMac G5?̓???̃r?f?I?E?d???֘A?̕s??𖳗??ŏC??????T?[?r?X???J?n?????B

現在、FMV-830MG/Sを中心に使っています。このマシンは日本語入力や表示など、iMac G5と比較してかなりキビキビしていて、とても新鮮な感じがしますが、iMac G5の、あの20inchのディスプレイが早くも懐かしくなってきているところです。早く帰って来てほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次