帯に短し iTMS

困ったことに、iPodを買ってからほとんど中毒状態です。
同時に、iTunes Music Storeもほぼ毎日のぞいていますが、残念ながら本当にほしいものがなかなか見つかりません。「これ、買ってみようかな」と思うけど、決意するまでには至らず、結局近くの中古・新品CDショップで買ってしまう場合が多いですね。1-3月の間に、iTunes Misic Storeで3枚のアルバムを購入しましたが、CDのほうは10枚も買ってる…。
どうしても10代-20代の頃、トレーニング中に聴いていた音楽ばかりが聴きたくなってしまい、iTunes Music Storeで探すのですが、意外にないものですね。結局中古CDショップに行くとかなりの安価であったりするので、そこで買うことになってしまうのです。iPodを買ってからは、BANANARAMAの演奏回数が多いみたいです。そういえば、以前大阪に転勤になって寂しかったとき、運動で気分を紛らわしていたのですが、いつもBANANARAMAを聴いていたような気がする。彼女たちは、今はどんな活動をしているんだろう?
昨日は新品CDを見に行ったので、何気なく新譜のコーナーを見ていたのですが、なんと昨年秋に出たBANANARAMAの新作があるではないですか。まだまだ彼女たちは現役なんですね。今日は自転車雑誌の発売日だったので財布の中身が心細かったのですが、衝動買いしてしまいました。
聴いてみると、なんだかわからないけど力がみなぎってくるので? 私にはとてもイイ。最初、VENUSの-MARC ALMONDS HI NRG SHOWGIRLS MIXをiMac G5のショボイスピーカで聴いたときには、「なんじゃ、コリャ」と思いましたが、iPodで改めて聴くととてもよかった。新曲のMOVE IN MY DIRECTIONはDVD映像付きだったので、サラとカレンの現在を見ることができました。思ったより若くてキレイだったので、なぜだかとても安心しました。これからもぜひがんばって、熟女パワーを見せてほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次