GoPro HERO 12 Black予約注文開始

GoPro HERO 12 Black

GoPro HERO 12 Blackが予約販売開始になりました。10 Black11 BlackMax モジュラー装着時に解像度が2.7Kしかなかったので、現在それを利用している9 Blackとそう変わらないこともあって見送っていました。それに対し、12 BlackについてはMax モジュラー2にはなるけど、4K60P撮影が可能になるということを知り、初めて食指が動きました。前回のライドで9 Blackの記録がおかしなことになっていたこともその気持ちに拍車を掛ける原因となりました。

私はGoProのサブスクリプション登録をしている関係で、今から1週間ならかなり安価になるし配送料も無料、ということで予約注文をしてみました。17日にFさんやKさんと白馬岩岳まで走りに行く予定があるんですが、果たしてそれまで間に合うか。9 Blackの状態に不安があるので、間に合わなければ7 Blackも持っていった方が良さそう。

今日は夕方から雨模様であり、明日、明後日は台風襲来を受ける可能性が高そう。その前に今日は走りたかったんですけど、間に合いませんでしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次