変な頭痛が続いていたので少し休む

詠春拳の資料

今日も1日雨でしたね。

昨日から右の後頭部に頭痛を感じていて、ちょい嫌な感じです。途中頭痛薬を飲みましたが、偏頭痛は治まらず。右の肩甲骨、胸の周りに違和感があるので、この辺りに異常があって、頭痛につながっているのだと思います。

そういう意味では週末の雨、いい休みになったのかもしれません。とはいえ、頭痛は不定期に発生していますね。普段と同じ時刻に起床したものの、昼過ぎに1時間くらい午睡したりして、睡眠のバランスを取ったりしたんですが…。

余りに動かなすぎるのも何なので、自宅では武道の型を結構何回も繰り返し練習しましたし、夜には買い物がてら軽く歩きました。それがよかったのか、今、少しの間頭痛が落ち着いているような気がします。

明日からまた仕事ですので、休みモードを切り替えないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次