成長戦略にもキチンとした手法がある

Jamis Nemesis Team

今日は商談で長男がまた上京しています。話をすると大手の仕事のやり方とか勉強になることが多く、この年になってもいろいろと学んでいます。

今日の夜ライドには新しいヘッドライト、METEOR-X AUTO PROを利用してみました。ASITAを使っていたときはSB山を抜ける時を除いて一番暗い設定、250ルーメンを利用していましたので、METEOR-X AUTO PROでも一番暗い150ルーメン設定で走ってみました。でもなんか、今日使ったMETEOR-X AUTO PROのほうが明るいような気がします。一番明るい600ルーメン同士でも、ASITAより明るい気がしました。ただ、ASITAは長く使っているのでバッテリーが弱っている可能性もありますが。

今日は折り返し地点を変えました。

METEOR-X AUTO PROは高さがあるので、ちょっと存在感ありすぎな気もしますね。ASITAはマウント位置も低いし、上下に薄い形をしていたので、これほどではなかった気がします。

YETI SB5cが手元を離れてからずっとこのバイクに乗っていることもあって、だいぶ慣れてきた感じがありますね。

この場所にある自動販売機を使うのは久々でしたが、脂肪の吸収を抑えるという伊藤園の黄金烏龍茶があったので、これを買ってみました。毎日飲んだらちょっとは変わるかな。

今日は私以外に公園利用者が2組いて、ダンスの練習や何か趣味の道具で楽しんでいらっしゃいました。静かで平和。私もこういう環境だとゆっくりできます。夜の公園はこういう感じで有効活用されて欲しいと思った次第です。

深夜、冒頭に書いたように長男と話し込みましたけど、ものすごい知識と経験でした。あらゆるプロモーションのコンサルを無料で受けられた感じで感謝しかないです。得た知識を使ってexfit TVの紹介の仕方や、自身のYouTubeチャンネルの成長にも活かしていきたいと考えました。彼はもう、マネージャー職に就いてますし、本当にこのわずかな期間でどれだけ頑張ったのか、うかがい知れた2時間でした。ありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次