SONY WF-1000XM4が帰ってきました

ヒコーキ広場

昨日は若干夜更かししてしまって、就寝が4:00前くらいでしたので、仕事ギリギリまで寝ようと思っていました。しかし、8:00前にドアホンが鳴り、荷物が届いた、と。

数日前に修理に出した、SONY WF-1000XM4が帰ってきてくれたのでした。厳密には、帰ってきたのではなく、交換になったので全く新しい個体なのですが。

試しにiPhone 12 Proにつないで聞いてみると、音に迫力があるのにビックリ。もしかしたら、イヤーピースがまだ新しくしっかりしているからかもしれないし、今までSサイズのイヤーピースを標準のMサイズのまま使ったからかもしれません。

音楽を聴きたいと思ったときにはこちらが良さそうです。

今日の夜ライドはYETI SB5c。さすがにJamis Nemesis Teamと乗り比べると重さを感じますね。フォークを換装して2回目ということもあってか、少し慣れて初回のようにチョッパーな感じはなかったけど、少し重心が高くなったようには感じられます。その代わり、前輪はすごく上げやすい。

今日はライドは軽めにして筋トレを挟んだ感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次