休養日

アスパラガスの肉巻き

今日は骨折の定期健診の予定だったが、事情があって急遽取りやめた。また来週に設定しようと思う。

もう、シーネを装着していた期間と同じくらい、取り外してからの時間が経っているはずだが、一向に幹部周辺の関節が機能回復してくれない。キーを叩く指先にも違和感がある。

焦ってはいけないと思うけど、もう元に戻ることはないのかな。実際のところ年を取って、もう以前の状態には完全に戻らないだろう体機能はいくつもある。反面、20代の頃より進化している部分もあるので、決して悲観してはいけないと思うのだが、最近本当に時間の流れる早さに付いていないこともあって、焦りを感じる。

アスパラガスの肉巻き
ジャーマンポテト

今日の夕食はアスパラガスの肉巻きジャーマンポテト。アスパラガスはライム塩でいただいた。このほかにひじきも。

最近、夕食のあとはどうしても眠くなってしまう。今日も同じで1時間ほど眠ってしまった。いつもならこのあと元気を出して自転車に乗ったりランニングをしたりできる。しかし、今日はどうしてもそういう気持ちにならなくて、休んでしまった。非常に疲れている感じがあるのと、未だに左右の膝から下のコンディションが悪いことがひとつの理由だが、気持ちも乗らなかった。

まあ、そういう日があってもいいよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次