日常

cannondale prophet

ついに本格的な花粉症状が始まった。今からまた2-3ヶ月、この症状が続くのかと思うとげんなりする。

三色丼

今日の昼食は三色丼。一食で3つの味+混ざった味が食べられるのがメリット。

麻婆茄子

夕食は麻婆茄子。中華になると、どうしてもご飯が進み、お代わりしてしまう。

こんにゃくとにんじんのピリ辛炒め
大根サラダ

少し満腹感が強かったので、いつもより少し長めに時間を置いてから、ポタリングに出かけた。

cannondale prophet

Lefty Max PBRのエアがほとんど抜けていなかったので、そのままcannondale prophetに乗ってみた。

ヌルヌル走る

特に設定を変えたわけでもないのに、美穂走路未舗装路をヌルヌル走る感じで、最近のProphetでは一番気持ちよく走れた感じだった。

Smooth LATTE

途中の自動販売機でSmooth LATTEを買ってみたら…。

出てきたのはウーロン茶

出てきたのはウーロン茶。ウーロン茶を飲みたい雰囲気じゃ無かったのにな。こういうのはテンション下がる

しばしウーロン茶で休憩

伊藤園の自動販売機を褒めたばかりだったのに。出てきたものは仕方がない。しばしウーロン茶で休憩。

武蔵野園さん前まで戻ってきた

武蔵野園さん前も22:00をすぎるとほとんど人がいない。

急下り

急下りでは、人がほとんどいない時間帯だったので、下り始めでコギを入れてみた。prophetは余裕がある感じだ。

妙法寺

最後は妙法寺を回って終了。両方の下腿部の状態が回復しないので、ランニングは休みにする。

妙法寺前のスーパー

妙法寺前のスーパーは22:30を回っても営業中だった。思ったより人の出入りもあって、全く人が画角に入らない瞬間を狙うのは無理な感じ。

コロナ禍緊急事態宣言は続いているが、人の日常は回っている。私もなんとか仕事の受注ができているが、お客様、上司、部下、その他多くの人に助けられていることによるもの。感謝しかない。

東証平均株価が30年ぶりに3万円の大台を超えたそうだが、実際の地震の周りの状況と比べたときのギャップが非常に大きい。仕事ができる間は、少しでも日本の経済の回復に向けて下支えができるよう、努力していきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次