アスパラのベーコン巻

ついに6月になり季節は夏。冬からずっと雨の頻度が多くて、今日も1日雨が降っています。このまま梅雨入りしてしまうのですかね。

今日も残念なことが一つあって、気分は落ち込みがちですが、また別のいいことを見つけるために先に進みましょう。実際、芽はまだ小さいですが、良い兆しもありますしね。

スタミナ丼

今日の夕食はスタミナ丼。バランスが良くて美味しく食べられました。

アスパラのベーコン巻

これがまた美味しかった。アスパラをベーコンで巻いたものに春巻きの皮を被せたモノ。1人4本ずつ。

サラダ

やはり、SONY α6000 ILCE-6000はプレミアムおまかせなど、使いやすい機能があって、あまり神経質にならなくても満足な写真が撮れます。このままだと、OM-D E-M10 MarkIIIが帰ってきても居場所がない…。特に後者は標準キットズームレンズの描写の甘さに関する不満のほうが強いかも。意外に悪くなかった旧キットレンズを探してみようかな?

さて、今日は仕事の進捗が今ひとつだったので、明日はまたがんばりましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次