戻した

戻しました

今日の通勤のメモ。

ハンドル位置を上げたSCOTT ADDICT R3

ハンドル位置を上げたSCOTT ADDICT R3

土曜日にポジション変更したSCOTT ADDICT R3。ハンドル位置が10mm上がっています。

で、今日は片道16kmくらいをこの仕様で走ってみたのですが、ポジションに若干の違和感がありました。Stravaの記録をみると、本日中に限って区間一位の記録もあって、決して走りをスポイルするものではないと思います。

でも、やっぱり低ハンドル位置である程度ポジションが固まってしまっているようで、復路ではもとの高さに戻しました。

戻しました

戻しました

帰りはゆっくりなので、パフォーマンスにつながるのかどうかは分かりませんが、調子は良かったような気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次