奥武蔵 新春トレイルライド the Movie

奥武蔵

先日、masa隊長のツアーに参加したときの動画をまとめてみました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

masa隊長のヘルメット・カメラ、TさんのGoPro HDは画面の揺れが少なく、なめらかな感じに撮れているのに、私のContour HD 1080pだけ揺れが激しい。ヘルメットには強く固定しているんですけど…。頭とヘルメットの間の揺れや、私の体の使い方などが問題なのでしょうか?

乗車区間が長い、いいトレイルでした。今年は積極的に走りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今回の山は、これまでで最高の場所でした。また、行きたいですね。
    ところで、次回WRB山行きを企画する際に連絡を入れますので、メールアドレスを連絡ください。

  • takさん。こんばんは。9日はありがとうございました! ここは最高の山でしたね。あれだけスムースに続けて走れるトレイルはなかなかないですよね。
    WRB山もとても楽しみです。あとでメール入れますね。
    今後ともよろしくお願いします。

目次