Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯2003 スペシャル・エディション

BRUCE LEE in G.O.D 死亡的遊戯2003 スペシャル・エディション

BRUCE LEE in G.O.D 死亡的遊戯2003 スペシャル・エディション

この作品は”Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯”のハイビジョン・デジタル・リマスター版で、前半のドラマ部分など見応えに欠ける部分が再編集され、また解説にユン・ピョウを迎えたことで新しい作品として販売されました。
前作で酷評された編集も、この作品では見直され、音楽までも別物に差し替えられています。
私はさらなる高画質を期待して購入したのですが、結果はとんでもなかったです。前作よりきめが細かくなったようにも思えない上に、色が汚くなっているんですよ。これがハイビジョン・デジタル・リマスター? かなりショックでした。
ただ、全作には収録されなかったNG集などが新たに追加された点については、正直うれしかったですね。でも、このDVDについてはそれだけでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次