iPod Shuffle

iPod Shuffle

妻はボディビルダー時代、タンニングやトレーニングなどでポータブルステレオ機器を使って音楽をよく聞いていました。
そこで、ちょっと母の日には早いけど、子供と相談してiPod Shuffleをプレゼントしました。

操作はシンプルで使いやすいのですが、私の使っているものと比べて音質が調整できないなどの弱点はあります。しかし、iTunesと接続しての楽曲のやりとりは非常に簡単。
私も欲しくなってしまいましたね~。ただ、40GBクラスのiPodも捨てがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次